近キョリ恋愛 原作 漫画 試し読み

近キョリ恋愛 原作 試し読み

近キョリ恋愛はここで読めます。

>>>実写化漫画原作あります<<<

↓ ↓ ↓


ジャニーズの若きホープ山P主演の映画近キョリ恋愛

   

この度、満を持して待望の映画化されることになりました。

この映画の原作もまた漫画であり

 

別冊『フレンド』(講談社)の漫画 

作:みきもと凜 の作品『近キョリ恋愛』原作の作品を実写化されたであります

映画化され、尚且つドラマ化される、注目ドラマであります。

2014年7月ドラマ化

2014年10月には映画化

といった形になっています。「最終回は劇場に足を運んで下さい」的な

ここ最近のTVドラマでよくあるパターンの終わり方ですよね。

私個人的にはこういった制作側の戦略には苛立ちを感じ、ドラマ自体を見る気をなくします。

全く見る側の気持ちを無視してるように感じ正直止めてもらいたく思いますね

(中には色々な事情で見にいけない人もいるでしょうが!!!)

なんか愚痴になっしまいましたが・・・物語はかなり面白く出来ていると思います

『近キョリ恋愛』の原作コミックのあらすじといいますと

学年1、成績優秀な彼女、枢木ゆに。→(超天才の氷点下ガール)

そんな彼女の唯一の苦手教科は英語。

ある日担当の英語教師が産休になり代理できた教師

櫻井ハルカと付き合うことになる

代理とはいえ教師。

ハルカの臨時教育の期間が終わるまで、2人の関係は秘密でいよう、と決めた2人だが

その期間が延長されてしまうことになる

ツンデレ主人公と自意識過剰の臨時担任教師の前途多難な恋を描いた物語になっています


近キョリ恋愛 レビュー

感想としては

設定的に少女漫画にはよくありがちな『教師と生徒』の恋のお話ですが、どこか、他とは違うような気がします

主人公、枢木ゆにが破天荒尚且つツンデレを極めすぎてキャラの濃い。

それが他の学園モノの作品とは少し個性があり、物語を面白くしているのだと思います。

優等生が故に恋愛の仕方が分からない枢木ゆに。そこがまた可愛くて見るのも楽しめると思います。

原作を読む人にとっては多少笑いの部分が多いような気がするので

好き嫌いが分かれるかもしれませんが個人的にははオススメな作品です

2014年実写化される漫画『近キョリ恋愛』

是非、原作の方でお楽しみいただければと思います。


↓他にも懐かし少女漫画がたくさん↓

別冊『フレンド』の作品が読めます

リンク先は別作品になってます


実写化映画コミック 無料立ち読み