海月姫 原作 漫画 試し読み

海月姫 原作 漫画 試し読み

海月姫はここで読めます。

>>>映画化原作あります<<<

↓ ↓ ↓

コミなび

>>ココから検索<<


人気公開された原作漫画映画ホットロードが公開されてわずか

2014年12月にはこれまた能年 玲奈主演の映画『海月姫』が公開されます

   

能年 玲奈さんかなりハードスケジュールですね

この海月姫漫画は、幾つもの漫画賞を受賞している東村アキコ作の漫画です

そして、かなり面白い漫画になっています

ジャンルとしては女性向け漫画に分類されるそうですが

コメディタッチに描かれており

 

男性の方でも十分に楽しめる漫画になっています。

簡単に原作の物語を紹介すると


主人公はイラストレーター志望のクラゲ大好きの女の子

彼女、倉下月海(くらした・つきみ)

彼女が暮らすアパートは男子禁制

その上住む人が独身、彼氏なしの筋金入りヲタ女子オンリーの「天水館」



ある日、月海が溺愛する熱帯魚屋さんのクラゲ・クララに会いに行くと

一緒に飼育してはいけないクラゲと同じ水槽で飼育されていた。

月海にとっては一大事!!

そんな時

クラゲのクララの命を救ってたのはくれたのは

たまたま通りかかったクラブ帰りのおしゃれ女子。



彼女ひょんなことから月海らが住むアパートに泊まることに。

翌朝目を覚ますとそこには、おしゃれウィッグと・・・

男の人が。

この女装した男性、実は近所に住む政治家の次男坊でれっきとした男であった・・・・




物語はここから始まっていくのですが

おしゃれになどに全く興味のない女の子と

女装男子が繰り広げる物語が今現在の世相を描いた

かなり面白い漫画になっております

今回この映画『海月姫』の主演女優、能年怜奈さんには

前回放送された映画『ホットロード』より

私個人の感想としては、適役なのでは!?とおもいます。

能年怜奈にしかできない腐女子役、是非必見ですね。

まずは『海月姫』原作を楽しんでみてください



海月姫 原作 漫画 レビュー

感想としては

とりあえず、面白いの一言に尽きると思います

全てキャラクターそれぞれが個性的で

独特の世界観があり、読んでいる人がのめり込んでいってしまうような作品です

じわじわとはまり、どんどん読みたくなる面白さだと思います。

『腐女子』ときくと”ネクラそう”とか”暗そう”など

マイナスイメージだけが先行してしまいがちですが、

この漫画を見てみて

彼女らには彼女なりの”オタクの世界”が存在し

それはどこか自分の中にも存在しうる世界であったりもしたりします

読んでいる人をいいつの間にか取り込み

腐女子のイメージが一新されるような作品だと思います。


★東村アキコ、他★

映画化原作漫画読めます

『海月姫』

8/31まで1巻無料


実写化映画コミック 無料立ち読み